忍者ブログ

岡山ブラック対応即日キャッシング【ブラック専門窓口】もうダメだった人のための窓口☆

岡山でどこからも貸してもらえない人のための無料紹介センターです。無料相談メールをしてみてください。

私がお金をかけたくないことについて

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

私がお金をかけたくないことについて

人は色々なことにお金を使います。私も日々お金を使っていますが、これにだけはお金をかけたくないことがあります。それは、宝くじやパチンコです。その理由は、期待度が低いからです。

宝くじは、当たった場合はとても大きいです。人生が変わるくらいの影響があります。しかし当選確率は低く、期待できません。外れて当たり前くらいであるため、お金がムダになってしまうことがほとんどです。

パチンコの場合、宝くじよりはお金が入ってくる可能性は高いものの、多くのお金を得ることはできませんし、何より時間を浪費してしまいます。この浪費が私は嫌なので、絶対にやらないと決めています。

このように、上の2つは私にとって良いものではないため、お金は使いたくありません。よってやらないと決めており、今後もやることはないでしょう。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R

フリーエリア