忍者ブログ

岡山ブラック対応即日キャッシング【ブラック専門窓口】もうダメだった人のための窓口☆

岡山でどこからも貸してもらえない人のための無料紹介センターです。無料相談メールをしてみてください。

合コンのし過ぎ

友人の趣味は合コンだそうです。合コンと言えば華やかに聞こえますが、彼は男性なのでほぼ合コンの代金は彼らがはらうのだそうで、合コン貧乏と言って笑っています。

その合コン貧乏の彼がとうとう借金をしだしたそうです。
私は借金をするくらいならば合コンは止めたほうがいいと言ったのですが、彼は自分の生きがいは合コンだから死ぬまで合コンをし続けると豪語して、合コンを辞めようとしません。

ついに彼は借金で首が回らなくなってしまい、学校を辞めることになりました。

せっかく大学まで入ったのに、バイトもせずに合コンに学費を使い込み親にばれて勘当されてしまうところまで行った彼は、それでも合コンが止められずまだ借金を続けているようです。

それでは生活が出来ないので今は働いているようですが、それも日雇いや短期のバイトらしく、もちろん収入はすべて合コンに消えてしまっているようなのです。

周囲の人がどんなに諭しても彼の合コン癖は治らず・・・友人としてもほとほと困っています。
どうしたらいいのでしょう??
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R

フリーエリア